Quick Storage



  • 使用方法
  1. "Quick Storage"ホットキーを押すか、起動呪文/アイテムを使用するとメニューが開きます
  2. リストに表示された中から好きなコンテナを選択します
    デフォルトでリスポーンしない8個のコンテナを登録済
  3. サブメニューから好きなアクションを選択します

  • リスト追加方法
    好きなコンテナをリストに追加できます。
  1. コンテナを選択します
    コンソールを開いて対象をクリックするか、クロスヘアで対象に照準を合わせることで選択します。コンソール選択が優先です。
    宝箱、タンス、エンドテーブル、コンテナ扱いの死体などが対象です。
    起動オブジェクト経由でアクセスするコンテナの為に、起動オブジェクトも対象にしました。ただし、[開く]しか実行できません。 (Ver.1.07.13-)
  2. "Quick Storage"ホットキーを押すか、起動呪文/アイテムを使用します
  3. リストに選択していたコンテナが追加されます
    コンテナ扱いの死体を除き、死体は不可
    最大125個まで管理できます。
    登録数の上限がなくなりました。 (Ver.1.07.15-)

  • 注意:
    本MODは既存コンテナのリスポーン設定を変更しません。
    よって、リストに登録していても中身が消えることがあります。
    本MODではデフォルト登録されている8個以外にも、リスポーンしない様々なコンテナをesp内に含んでいます。
    "保管庫"のセルに置いてあるので御自由にどうぞ。
    ([コンテナ複製]などでコピーすれば自由に配置可能なので)
    "保管庫"はQuick Homeに登録されています。
保管庫