- [難易度変更]



(Ver.1.03.04-)

選択したNPCにゲーム難易度を設定します。
CFD がインストールされている場合のみ表示されます。


  • 以下の4つのダメージ設定が可能 (Ver.1.10.02-)
    これらのオプションには、他MODは不要です。
    1. [武器/与ダメージ]
      武器の与ダメージ率を以下から設定出来ます。
      ActorValueのAttackDamageMultが変更されます。
      1%, 10%, 25%, 50%, 75%, 125%, 150%, 175%, 200%, 400%, 800%
    2. [武器/被ダメージ]
      武器の被ダメージ率を以下から設定出来ます。
      ActorValueのDamageResistが変更されます。
      防御値1あたり1.2%のダメージ減というバニラ計算式に基づいています。
      他の項目と異なり、防御値が減って表示されるので注意して下さい。
      20%, 40%, 50%, 60%, 80%, 125%, 150%, 175%, 200%, 400%, 800%
    3. [魔法/与ダメージ]
      破壊魔法の与ダメージ率を以下から設定出来ます。
      現在、破壊魔法に限定しています。
      ActorValueのDestructionPowerModが変更されます。
      1%, 10%, 25%, 50%, 75%, 125%, 150%, 175%, 200%, 400%, 800%
    4. [魔法/被ダメージ]
      魔法の被ダメージ率を以下から設定出来ます。
      ActorValueのMagicResistが変更されます。
      1%, 10%, 25%, 50%, 75%, 125%, 150%, 175%, 200%, 400%, 800% 
  • [CFD設定]
    CFD を使ってダメージ調整を行います。
    魔法メニューを使って、アビリティをNPCに付与して下さい。