KillmoveAnimationPreset.json



  • キー解説
    • "int" : "killmove"
      次の"stringList" : "killmoveN"の個数を設定します。
      この数値までのKillmoveアニメーションしか、致命攻撃の必殺攻撃アニメーションの対象として使用されません。
      例えば、8個あるのに"3"と設定した場合は、"killmove0"~"killmove2"までの間でKillmoveアニメーションが決定されます。
    • "stringList" : "killmove0" ~ "killmove999" ~
      致命攻撃の必殺攻撃アニメーションとして使用する、KillmoveアニメーションのForm IDを指定します。(IDLEレコード)
      3個の文字列から成る配列で表現します。登録数に制限はありません。
      1. Form ID
        MODのINDEX番号(ロードオーダー番号)を除く、FormIDの下6桁を16進数形式の文字列で記載します。
      2. ESP/ESM名
        MODのespファイル、あるいはesmファイルの名前を文字列で記載します。
        空白の場合は"skyrim.esm"のesmファイルから参照されます。
      3. ラベル名
        Killmoveアニメーションのラベルを記載します。日本語も使用可能です。
        この文字列は使用されないので、識別などに活用して下さい。
  • サンプル