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MarkerQuests.json
- キー解説
- "quest1" ~ "quest999" ~
[地図に表示する]のリストに登録したい地図表示用クエスト(QUST)のForm IDを指定します。
用意した8個のクエストで足りない場合は、QUSTレコードを新規コピーし、新しいFormIDとESP/ESM名を設定することで、[地図に表示する]のリストに自由に追加することが可能です。
2個以降の文字列から成る配列で表現します。登録数に制限はありません。
- Form ID(必須)
MODのINDEX番号(ロードオーダー番号)を除く、FormIDの下6桁を16進数形式の文字列で記載します。
- ESP/ESM名(必須)
MODのespファイル、あるいはesmファイルの名前を文字列で記載します。
空白の場合は"skyrim.esm"のesmファイルから参照されます。
- 名前(任意)
クエストの名前。[地図に表示する]を開くと、ここで設定した名前で上書きされます。
- マーカー数上限(任意)
このクエストで管理できるマーカーの上限数を記述します。
QUSTレコードのObjective数で決まります。
省略時は総エイリアス数を使います。
- マーカーの開始番号(任意)
マーカー(Objective)の開始番号を記述します。通常は0か1です。
デフォルト:1
- エイリアスの開始番号(任意)
エイリアス(Alias)の開始番号を記述します。通常は0か1です。
デフォルト:1
- エイリアス名の接頭語(任意)
エイリアスを開始番号で取得できない場合、名前から取得するようにします。その時のエイリアス名の接頭語です。
- エイリアス名の数値フォーマット(任意)
エイリアスを開始番号で取得できない場合、名前から取得するようにします。その時のエイリアス名の数値部分のフォーマットです。
"%d" → 数字をそのまま使用します(例:88 → Tag88Alias)
"%03d" → 指定桁数で0埋めした数字(例:8 → Tag008Alias)
- エイリアス名の接尾語(任意)
エイリアスを開始番号で取得できない場合、名前から取得するようにします。その時のエイリアス名の接尾語です。