EnemyLVL.json



  • キー解説
    • "all0" ~ "all999" ~
      [敵出現設定]で表示したいレベルドリスト(LVLN: Leveled NPC)のForm IDを指定します。自由にカスタマイズ可能ですが、MODのアップデート時には上書きされるので変更時のバックアップは取るようにして下さい。
      3個の文字列から成る配列で表現します。登録数に制限はありません。
      キー名が"id"から"all"に変更になりました。 (Ver.1.19.02-)
      1. Form ID
        MODのINDEX番号(ロードオーダー番号)を除く、FormIDの下6桁を16進数形式の文字列で記載します。
      2. ESP/ESM名
        MODのespファイル、あるいはesmファイルの名前を文字列で記載します。"skyrim.esm"の場合も空白にしないで下さい。
      3. ラベル名
        レベルドリストのラベル名を記載します。日本語も使用可能です。
        デフォルトではEditor IDをラベルにしています。
    • "animal0" ~ "animal999" ~ (Ver.1.19.02-)
      動物系のレベルドリストのForm IDを定義します。
      配列の構成などは全て同じです。
    • "atronach0" ~ "atronach999" ~ (Ver.1.19.02-)
      精霊のレベルドリストのForm IDを定義します。
      配列の構成などは全て同じです。
    • "automaton0" ~ "automaton999" ~ (Ver.1.19.02-)
      ドワーフ・オートマトンのレベルドリストのForm IDを定義します。
      配列の構成などは全て同じです。
    • "creature0" ~ "creature999" ~ (Ver.1.19.02-)
      その他クリーチャーのレベルドリストのForm IDを定義します。
      配列の構成などは全て同じです。
    • "daedra0" ~ "daedra999" ~ (Ver.1.19.02-)
      ドレモラやルーカー、シーカーのレベルドリストのForm IDを定義します。
      配列の構成などは全て同じです。
    • "dragon0" ~ "dragon999" ~ (Ver.1.19.02-)
      ドラゴンのレベルドリストのForm IDを定義します。
      配列の構成などは全て同じです。
    • "falmer0" ~ "falmer999" ~ (Ver.1.19.02-)
      ファルメルやシャウラスのレベルドリストのForm IDを定義します。
      配列の構成などは全て同じです。
    • "spider0" ~ "spider999" ~ (Ver.1.19.02-)
      フロストバイト・スパイダーのレベルドリストのForm IDを定義します。
      配列の構成などは全て同じです。
    • "undead0" ~ "undead999" ~ (Ver.1.19.02-)
      ドラウグルやスケルトンのレベルドリストのForm IDを定義します。
      配列の構成などは全て同じです。
  • サンプル