- [カスタム待機ボイス]
(Ver.1.11.00-)
お好みの待機ボイスをwav形式ファイルでNPCに設定できます。
設定したボイスは非戦闘中にランダム再生されます。
- 以下のディレクトリにwav形式のファイルをコピーし名前変更します。
Data/sound/fx/NicholasQuickMenus/Voice001/
Data/sound/fx/NicholasQuickMenus/Voice002/
Data/sound/fx/NicholasQuickMenus/Voice003/
Data/sound/fx/NicholasQuickMenus/Voice004/
Data/sound/fx/NicholasQuickMenus/Voice005/
Data/sound/fx/NicholasQuickMenus/Voice006/
Data/sound/fx/NicholasQuickMenus/Voice007/
Data/sound/fx/NicholasQuickMenus/Voice008/
- 各ディレクトリに配置可能なファイル名
Idle001.wav
Idle002.wav
Idle003.wav
Idle004.wav
Idle005.wav
Idle006.wav
Idle007.wav
Idle008.wav
...
Idle080.wav
(※1: ディレクトリ内の"files.txt"に必要なファイルが書いてあります)
(※2: 8個のプリセット Voice001 ~ Voice008 が設定可能です)
(※3: 80個のwavファイル Idle001.wav ~ Idle080.wav が配置可能です)
- NPCが同一セル(近くに)にいない場合にも、音声が再生されてしまう問題を修正しました。 (Ver.1.25.06-)